どもども。
 
元SMAPのしんごろつよ3人衆が新しいファンクラブを立ち上げましたね。
つよぽんファンの私としては、、、いやミーハーなうれしがりの私としては、、
さっそく飛びついて入会しちゃいましたー!
カード払いできるのが簡単でよいね。
発表の次の日に入会したけど47000番台でした。
今までジャニーズでできなかったことがたくさんできたらいいね!
トークショーとか行きたいわ。
つよぽんのトークショーなんて絶対まとまりのない話聞かされるだけやろうけど。
応援しています。
 
さてさて。
琴平観光の続きです。
うどん打ってからチェックインまでに時間があったので・・・
やばい、することねぇ・・・・。
 
ってことで。
 
海の科学館
http://www.kaiyohakubutukan.sakura.ne.jp/

こんなとこにいってきました。完全にノリで。

ホームページの様子からもわかるように、なかなかシュールなところでした。

以上。

 
そんなこんなで時間をつぶして。お土産屋さんをぶらついて。
汗だくでお宿に。
もうほんまこの日暑かったわ。
 
琴参閣
ザ・温泉地にある観光ホテル。
温泉でゆっくりできるとこが良かったのでお部屋より大浴場重視です。
ほんとは他のホテルあたってたんだけど、満室で。。。
日・月で行ったのに結構観光客っているもんなのね。
 
ま、結果的にはここのホテルで良かった!
設備もきれいだし、露天風呂にはバラ浮いてたし。(そこ?)
リーズナボーで良い感じ。
 
 
夕食はミニ会席
{F9675DF2-4AF7-4FA8-97D7-6D9A679D813D}

 

 

{F1365C4D-77A4-4704-B455-6173A695FD61}

 

{847F924C-47D3-4815-98A2-391FC6351503}

 

{2D81D4E6-F75F-4963-936E-7FC4D34E1774}

 

{AAF4A90E-8CDA-450D-B1E0-2F9DA530CF74}

 

一般的な旅館のごはん、って感じでした。

いや、おいしいのよ。

おいしいんだけど名物・名産的なものはなかったかな。

 

 

{4A5B4670-CD6C-4C18-9B79-2D93100D9DB2}

あ、うどん。

うどん2杯食べた。

 

仲居のお姉さんに「是非おかわりしてくださいねー」とがっつり言われたから使命感で2杯食べた。(言い訳)

 

 

朝食バイキング

{E5B2A6E1-06B9-4E17-8273-27B3F13A1764}

写真ぼけてるーーーーー

いつもながら食べすぎ。

朝からこってりしすぎ。

 

満腹になって部屋に戻って二度寝するのが好き。(デブの極み乙女)

 

続く。