どーもども、こににちは。

なんだか疲れがとれない今日この頃。

仕事も忙しいんだけど、やっぱり遊びすぎが一番の原因かと思います。

っていうか食べすぎ!飲みすぎ!!

あっかーーーーーーん!!!!


12月アタマはちゃんとひきこもります。

ゆーげんじっこーーーー!!(有言実行)


さてさて。

前々からちょくちょく行ってるお店なんだけれども。

大好きなラーメン屋さんがあるのです。

基本いつもひとりで行ってます。

ひとりで並んでます。

孤独に強いです。

鉄のハートの持ち主です。


らぁめん 真

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27083381/

そんなに能書きをたれるほど口は肥えてないのですが。

ほんと!とても!美味しいの!!

ダイスキダイスキ!すぐに食べたくなっちゃう!


あるときは・・・・


カレーラーメン

スパイシーでちょっと太い麺(なんていうかわからん)が麺に絡んで美味しい。

上にちょっとラー油がかかってるのがオリエンタルな感じでなんともgood。(言い回しキザ)


とあるときはカレーつけ麺。



なんていうの?ラーメンよりもちょっと平たくてちゅるちゅるした麺。(ラーメン素人)

カレーラーメンとはまたひと味違ってこちらも美味しい。



あと、この日は初めてお友達と。

A子とTがうちにお泊りにきてたので。

そのままスッピンでラーメンランチ。

アラサースッピントリオ。(きつーーー)




完全につけ麺うつってないけど。

上空からの写真です。(上空30センチの写真)

見切れてるのはお友達が食べた塩つけ麺。

ちょっともらったけどこれまた美味しかった。

あっさりのようでコクがあって。


塩ラーメン

あっさりで品の良いお味。

いくらでもいけちゃうわ!


そしてこれはあたくしの期間限定 味噌ラーメン

ちょっとピリ辛でとってもおいしかった!!

でも私はつけ麺よりのもちょっと太い麺の方が好きかなー。(生意気)

札幌行って以来、味噌ラーメン好きになったしね。

いや、でも本場札幌にも遜色ないお味ですた。


こんなん見てたらまた食べたくなってきたーーーー。

いまだに、醤油系食べたことないので今度は絶対醤油つけ麺にしよっと。(どーでもええわ)