何から手をつけていいのやら。

最近、週5で外食なので写真が溜まっております。


そして仕事も忙しいもんだからてんやわんやです。

でも遊ぶ。満身創痍で遊ぶ。

来週からはリフレッシュ期間として、みっちり休みます。

アソビニサソワナイデクダサイ!!(すぐのっかっちゃうから)


さてさて。

これはいつだったかのー。

たぶん1ヶ月くらい前だったかのー。


Tちゃんと飲みです。

お寿司がたべたいーーーと向かったのはこちら。


春駒

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27025951/


「※天満の春駒とは一切関係ありません。」

と張り紙がしています。

よく聞かれるんでしょうかねー。


ご家族で営業されているようなアットホームなお店です。

全然、家族ちゃうかったらどうしよう。

知らんで、知らんで、聞いたわけちゃうで。(基本びびり)


とりあえず瓶ビールと。

なにかつまめるものを。

ここに来る前にもう1軒寄ってきたのでかるーく。



白子ポン酢

ねっとりおいしー。


こはだの酢の物

さっぱり美味しい。

こはだとか注文しちゃうあたりオトナになったわと感慨深くなる。(自己満)


そしてお寿司。


中トロ

とろけるーーーー。


あじ

ひかりものが好き。

生臭くなくておいしー。


たい

こちらもさっぱり。



トロたく

ここで巻物はじめて食べたけど、これまた美味しい。

海苔もバリっとしてて。

マグロってなんでこんなにたくあんと合うんだろうか。

そしてなんでこんなに私はまぐたくが好きなんだろうか。

ようわからんけどうまい。


メニューに値段がついてないお店ですが。

そんな飛び上がるほど高くないので安心してください。

この日は・・・飲み物は瓶ビールと梅酒飲んで。

5000円くらいやったかな?

・・・わからん、覚えてない。(じゃあ言うな)


はぁ、、、最近、肉続きやからそろそろお寿司食べたい。

誰か連れて行ってくらさい!!