おひさしブリーフ!!

おっす!!

おらは今日も二日酔いだぜ!!(悟空のテンション)


名古屋いったり、札幌いったり、ぎっくり腰になったり、

JJにGPSしたり、なんやかんやしてたら10日以上経ってました。


濃いわー。

濃厚な2週間でございました。

なんかもうヘトヘト。

お財布すっからかん!


でも遊ぶ!!!


ここのところ毎日のように外食なので。

写真がえげつないくらいたまってる。


っていうか1ヶ月前のもすごいいっぱいある。

もったいないので、ざくざく更新していきます。


食楽酒楽 心

http://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27006075/


門真の居酒屋さん。

こないだUPした焼き鳥屋さん、人生劇場の帰りに。

飲み足りなくて突撃ーーーー。


って遅くに突撃したからもう閉店準備してるー!

店主さんと顔見知りなので。ワガママ言っちゃいました。

簡単にできるものだけでいいのでー。

サーバ洗っちゃったのならビールいらないからー。


あて3種盛り

ポテサラ、たこわさ、沖漬け

チビチビつまむにはもってこーい!

飲み物はハイボール。


小芋の煮物


小芋?里芋?

どっちでもいいや、ダイスキーーー!!

でも自分では剥くのめんどくさいからつくらなーーーい!!

このお店は器とか盛り付けもキレイでいいよね。


オムソバ

お連れさんは焼鳥途中参加だったので。

店主さんが「お腹減ってるんじゃない?なんか作ろうか?」と。

お腹いっぱいなはずの私ががっついてしまう。

夜中にコレ、うまくないはずがない。


無理言ってすみませんでしたーーーー。。

(ってこんなとこで謝ったって絶対伝わらない)

今度はちゃんと1軒目にこよう。

泥酔する前にこよう。



この後、街をウロウロして。

さらにラーメンを食べるという愚行。



どこのお店で食べたか記憶が行方不明。

飲みすぎはいかんですな!(何回言ってんねん)