どーもどーも。


新カレにさっそくイラついて牙を剥き出しにしてるマミコです。

ほんま恋愛むかへんわ。

・・・でも、なんとか・・・がんばります。


あ。あだ名決まりました。

JJ。

由来は言われへんけどJJ。

J(ジェイ)ひとつやったらどっかの顔の濃いストイックな王子様みたいになるからJJ。

薄い顔のJJ。


よろしくどうぞ。

ってたぶんここで話にでてくることはなさそうやけど。笑


ここのブロブでは珍しく最近行ったお店の話です。

先週くらいに行ったお店です。

あれ?先々週くらいかな。(すでに曖昧)


もっと前の写真のストックいっぱいあるんだけども。

今日の夜、焼鳥を食べに行くので。

自分の焼鳥食べたい熱を上げたいがためにアップです。(自己中)


人生劇場

http://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27028176/


門真の焼鳥屋さん。

この日行ったときも店内まんちくりん。

お店行く直前に電話してカウンター席とっておいてもらいました。

後から入ってきた人も数名お断りされてて。

人気なんだねー。


まずはビールでかんぱーい。

ここのはジョッキじゃなくてグラスなのがなー。。

っていうわりには今回も写真なし。


キャベツ

キャベツダイスキ!!!

下に写ってるのは肉味噌!!うまし!!



肝スペシャル

そうそうそうこれこれこれーーーー!!!!

これが食べたくてこのお店きたのよ。

半焼きのレバーにごま油とネギたっぷり。

すばらしく美味しい。



お造り盛り合わせ

こじんまりしたのがでてきた!!

まぁでもお味は美味しい。

生ものなので早く食べましょう。

途中からしゃべってて食べるの忘れてたらお店の方に注意されました。

そだよねそだよね。気をつけなきゃダメだよね。



ささみ

なんてふんわりしっとりなささみなのーーー。

焼き方でこうも変わるものなのね。



つくね

さっくりふわふわでおいしーーー。

中にパン粉が入ってるのが特徴的。



せせり・・・かな

噛んだ瞬間にあぶらじゅわっと。

めっちゃおいしー。



山芋

サクサクおいしー。



これ・・・・なんやろか。

なんやろかこれ・・・

あれ?私これ食べたかな・・・

皮かな・・・いやでも・・・



ズッキーニ

ナスみたい!!(褒めてるんかようわからん)



しいたけ

肉厚でおいしーーーー。



三角(ぼんじり)

外がかりっと中は旨みじゅわっと。



トマトベーコン

オシャレな味!!

そしてだんだん適当になってくるコメント。(いつものこと)



せせりポン酢

やっぱり私はせせりがダイスキやーーーーー!!

この大根おろしとポン酢がほんとマッチしてておいしいの。



れんこんとかうずらベーコンとか

他の人も合流してあとから頼んでたものなど。

私はそのころもう出来上がりつつあったので・・・

いつものごとく・・・・

記憶が曖昧・・・・


そんなこんなではじめは2人でスタートしたけど、

声かけたらどんどん集まって最終的に5人でワイワイ。

みんなで食べるとおいしーね♡(子役系発言)


そしてやっぱりココの焼鳥すきやわーーー。

でも門真だからなかなかお友達とは行きにくいのよねー。


ってことでなんばか梅田でお気に入りの焼鳥屋探す!!

うおーーーー!!テンション上がってきたぁーーーーー!!