お腹におできができました。

何なんこれ。食べすぎの印?

烙印押されたんかな?あんた食べすぎって。

かゆいよーーーー


・・・。

他にする話なかったんかい!


さて。

これもかれこれ2週間以上前。

下手したら1ヶ月くらい前かも。

クソ美人でおなじみ、Tちゃんと仕事帰りにさくっとごはん。

まぁ仕事帰りなんはTちゃんだけやけど。

私は昼間から飲んでいましたけど。

何か?


以前から気になっていたこちらのお店へ。

21時頃に行ったので待たずに入れたーいえーい。


ミッテラン2世

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27078887


富国生命ビルの地下にあります。

ここらへん「やまと」とかいっつも並んでるし、ビル内にしては面白いお店多いよね。




まずはスパークリングワインでかんぱーい。

女子っぽい。実に女子っぽい。



ブリのカルパッチョ

間違いない。美味しい。



ポテトサラダ


このポテサラがひじょーーーに美味しかった!!

クリーミーなんだけどアンチョビとベーコンが効いていておいしー!

おかわりしたいくらいやった!!



前菜盛り合わせ・・・的な。

ムール貝久々食べた。

やっぱ私貝好き。

まぁ・・・この盛り合わせは・・・なんていうか普通だよね。

実は私、生ハム苦手です。(どーでもええ)


もっとガッツリのフレンチ注文すればよかったかなー。

なんせ私は食べてきてたので、軽めのオーダーにしちゃった。

ロッシーニ食べたい!!!


・・・ま。このあとコウハク 行ったんだけどね。

ポルチーニ大根食べたくなってハシゴしたんだけどね。

あ。ルクアイーレにコウハクの新店オープンしたみたいです。

イーレ落ち着いたら行ってみよかなー。


っていつのまにかコウハクの話!!!

ミッテランに戻そう。ミッテラン2世に戻そう。(なんで微妙に変えて2回言った)


そうそう、ここはランチ時間から営業しているから昼飲みに使えそうー!

オシャンティーに昼飲み泡ー!(hour=時間とかけてるYO!)

そしてお昼のローストビーフ丼気になるー!

絶対美味しいやないかーーーー!!


オジさま店ばっかりじゃなくてたまにはこーゆーとこも行かなきゃね。

・・・ってここも立ち呑みですが!!!