どーもどーも。

先週はほんと飲みすぎで常に白目むいてます。

今週、健康診断なーーーのーーーにーーー(꒪д꒪)また白目


さてさて。

先週の金曜日はお休みだったので。


15時頃にまたまた玉鬘にお邪魔しましたー。

なかなか和かふぇ~開催日と予定があわず、久々の訪問です。


もちろんこの日もひとりで。

強くなったもんだ。



ママ「マミコちゃん今日は?ビール?」

飲み会続いてるし、休肝日作らないとあかんよなー。

ノンアルでいこうか迷いつつも・・・

0.002秒後。

「はい、ビールをお願いします。」

(全然迷ってない)


だってせっかくのお休みですもの!!


はじめましての他のお客様に

「どうもードスコイのマミコです。」と絶望的にモテない自己紹介。



大好物のゴーヤのおひたしに始まり、





ひろうす。





鯛のお刺身。





・・・ときたら、やっぱり飲んじゃう♡

山形の地酒「くどき上手」




上品な脂の旨みのくじらベーコン。

お酒もグイグイすすんじゃってます。




これもすごいお酒にピッタリ!

かまぼこにすだちがはさんであるの。

お醤油いらんこのままがぶり。





いわし明太をちびちびつまんで、



日本酒ちびちび。

ほんま幸せ。




そして最後の〆に






どーーーん。

うにいくら丼。


美味しすぎて泣きそうやった。



そして、お抹茶を点てて頂き。

水羊羹。




上品な甘さで口どけが軽くて。

日本に生まれてよかったーーー的な。


この日のかふぇ~は13時開店と同時に満席になって。

お断りのお客様も10名ほどいてたみたい。


時間はずしてきて良かったーーーー。

いや、でもこのゲリラ営業でお客さんが集中するかもしれないから、行く前に問い合わせしたほうがいいかもしれないですね。



そしてこの翌日。

玉鬘主催の本気のコンパに参加。



お料理の写真だけまとめてどーーーん。

コンパですからね。

詳細な内容は語りませんわよ。おほほ

とっても楽しい時間を過ごしました。



まぁでも・・・・

男性陣が私たちの勢いに怖気づいてた感はいなめない。








いいんです!!!

(突然のカビラ)




今後の和かふぇ~の営業に関しては、

玉鬘ちゃんのブログ で営業日をご確認ください。



ちなみにこちらのママのブログ、私の写真もちびっと出てます。

えへへ。