お久しぶりです(*^^*) | Never Give Up!

Never Give Up!

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですWハート

前回のblogに沢山のいいね!!とコメントありがとうございましたキャハハ

ガラケーからスマホに変えたので、ペタのやり方がわからなくなってしまい悪戦苦闘しています大泣き

でも皆さんのブログは拝見させていただいてますよ(σ・∀・)σ


スマホに慣れるまで時間が掛かってしまうかもしれませんが、またペタが出来るようになったらペタさせて下さいね>w<



ブログを書いていない間に、すっかり冬になってしまいました苦笑

体調はあまり変化もなく変わらない状態でボチボチとやっております(´・ω・`)


最近はマステやシール集めにはまっていて、体調のいい日は散歩がてら娘と探しにいったりしています嬉しいw



キスマイの勢いが凄すぎてなかなか追い付けず、皆さんのblogで情報を知ったりすることが多いです汗


東京ドームでのライブが終わりホッと一安心と思っていたら新春イベントが決まったりCD発売、DVD発売などまた楽しみ盛りだくさんですねマイメロ


新春イベントは申込み完了したので、当たると良いなと願う日々ですキティちゃん照れ



寒くなってきたので体調管理に気を付けて過ごしたいと思います(^~^)

皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいねにっこり