【注意】

 これから書くことは、

 全部事実です。

 

 

 

たった今からあなたの画力を、

多摩美武蔵美の試験なんて

らくらくに通過でき、

周囲からの評価も180度変える

あなた史上最高のレベル

引き上げます!!

 

 

↓↓↓↓メルマガ登録で無料プレゼントです 

 

テキスト無料プレゼント!



だ、と、

当然思いますよね(笑)

 

 

 

 

あなたは、

 

 

美大に行きたいけど、

合格する自信がない...

 

絵を描くのが好きだけど、

もっともっとうまくなりたい…

 

お前に美術をやっていく

素質なんかないから

諦めろと言われて傷ついた...

 

予備校に通うのが

しんどい…

 

まわりがどんどんうまくなっていって

置いていかれている気がする…

 

 

と、感じていませんか?

 

 

 

将来、イラストレーターやデザイナー、

クリエイターになって活躍したい!

 

アーティストとしての人生を歩みたい!

 

やりたいこと、叶えたい夢を

我慢しない人生を送りたい!

 

みんなが美術をやっている環境で、

専門的な知識をつけたい!

 

大学で得たつながりを、

社会に出てから仕事に生かしていきたい!

 

 

 

「でもこのままじゃ私には、

 それも叶わない

 かもしれない...

 

 

私自身、

現役生のときに受験に失敗した時は、

こう思っていました。

 

 

とっても不安でした...

 

 

でも、そんな未来には、

私がさせません!!

 

 

 

 

今、

美大へ進学したいけど、

自信が持てない

あなたに、

 

私の持つ合格のための

技術と、

絶対的な自信

もてるようになる、

PDFファイルを

 

 

20名さまだけに無料

プレゼントします。

 

 

 

その名も...
 
 

 
「まみまみ式

    倍率10倍の入試も

    余裕で通過する

    魔法の練習法」
 
 
 
 
 

内容は...
 
 
・誰にも負けない安定感のある構成/構図
  伝統のパターンから学ぶ
  あなたのいいところを最大限に魅せる
  ここにこれを置いて、構図は大丈夫?

 

・今の道具だけでいい絵は描ける?
  表現の幅を広げる意外性のあるデッサン道具
  油絵の具、最大限使えていますか
  アクリル絵の具を使うとき
   
・モチーフごとの攻略
  構成課題
  静物課題
  人物課題
 
・あなたを全身で合格へ導く
  いい絵を描くためのこころのメンテナンス
  いい絵を描くためのからだのメンテナンス
  考え方から美大生になる!
 
・あなたの見ている資料を疑うこと
  資料はここから探す
  資料のどこを見てるか!?解説します
  上達したいタイプ別資料まとめ
 
 
など...

盛りだくさんです。

 

 

>>>>無料で受け取りは

     こちらから!<<<<

 

 

 

 

美大へ進学するには、

特別な才能や何年もの鍛錬が必要だと

ほとんどの人は思っています。

 

 

そのため、

ご両親や先生、まわりの人たちに

反対される人が多くいます。

 

 

ですが、

 

 

その人たちは、

美大受験を経験しましたか?

 

 

 

私たちには、

自分の人生を決める権利があります。

もちろんその責任もあります。

 

ですが、

 

まわりの人の意見によって、

私たちの人生の選択が決定された場合、

その責任は、誰も取ってくれません。

 

 

だったら、

自分で選びとってください。

 

 

そのための自信なら、

私がいくらでもつけさせます。

 

 

-------------------------------------------------------

 

挨拶が遅れてごめんなさい!

まみまみと申します。

 

 

 

私は現在22歳、

多摩美術大学、油画専攻の学生です!

 

 

 

日々作品作りをしながら、

アーティストへの道を歩んでいます。

 

 

学内学外を問わず、

仲間と展示をしたり、

思い切り芸術活動をしています!!^^

 

 

現在はとても充実した

美大生としての生活をしていますが、

こんな私も、

受験生時代は全くうまくいかない毎日を送っていました。

 

 

 

役生の時は

補欠合格すら手に入れられず

惨敗しました!

 

 

そもそも、

私大の油絵科の試験は、

だいたいが6時間で一枚の絵を仕上げます。

 

 

ですが私は、

絵を完成まで描きあげることも、

ままならないレベルでした。

 

 

普通科高校に通っていたから、

準備期間が足りなかったのではないかな、

じゃあ、次の一年で着実に成長しよう!

と思ったんです。

 

 

でも、私の計画とはうらはらに、

浪人生になってからも

なかなか成長スピードは上がりませんでした...

 

 

講評の時間が憂鬱で憂鬱で

仕方ありませんでした。

 

 

一時は通うのも辛くて、

電車の中で泣いてしまうこともありました。

(勝手に涙がこぼれちゃって...)

 

 

 

毎日頑張ってるのに!

私の何がダメだっていうのーーーー!!!

 

と、思っていました(笑)

 

 

 

でも実際のところ、

がむしゃらに頑張るだけでは、

ダメでした。

 

 

私には、

何をどう頑張るか?

が、わかっていなかったんです!

 

 

でも、

合格まで短期間で走り抜くコツがあるんです。

 

 

それは私が自分で美大受験を経験し、

予備校でまわりの受験生を見て、

先生ともぶつかってきた結果(笑)

わかったことです。

 

 

さらに私は、

予備校の先生よりもあなたの適性に寄り添い、

私がかなり苦労した精神面のサポートもしたいと思っています。

 

 

以上のように、

受験生時代はとても苦労していたため、

自分と同じような悩みを抱えるひとに、

合格のための道筋作りをしたいと考えるようになりました。

 

 

 

あなたも、

夢を願っていいんです。

 

遠慮しないで自分の好きを

貫いていいんです。

 

 

>>>>無料で受け取りは

     こちらから!<<<<

 

 

【受け取り方法】
 
STEP1.
「受け取りはこちらから」のリンクを

 クリック!
 
STEP2.
お名前とメールアドレスを入力して確認を

クリック!
※本名でなくても全く構いません^^
 
STEP3.
あなた宛にメールが届きます!
 
 

今回は20名さまだけに

無料でお届けしています。

 

 

※公開し始めてから、

 思ったより格段に速いスピードで、

 お申し込みいただいています^^

 お早めにどうぞ!!

 

 

どうして少人数限定なのかというと、

やはり絵に関する悩みはひとによって差があります。

 

なので、

ひとりひとり丁寧に対応したいんです。><

 

 

このメールマガジンに登録しても、
 

 
料金が発生する、
迷惑メールが届く、
個人情報が流出するなどということは、
一切ありません!!

 

 

------------------------------------------------------

 

今現在あなたが、

美大進学を迷っていても。

 

 

絵に自信がなくても。

 

 

才能や素質がないと言われても。

 

 

 

 

この先あなたが好きを伸ばす可能性は、

無限にあります。

 

 

今この瞬間のあなたの選択次第です。

 

 

あなたも今から、

私の技術や自信を

受け取っちゃってください^^

 

 

>>>>無料で受け取りは

     こちらから!<<<<

 

 

まみまみはあなたの味方です!