自分のことならまだ、、、 | AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

ブログの説明を入力します。

コロナになった子供が
後遺症で辛い思いをしています。


真面目で仕事に没頭な子で
そんな子が
「コロナうつ」になり
辛いと!


自分の子に降り掛かった病状が
うつでした。
頭の偏桃体の神経に
炎症が残りそれがコロナうつです。

心療内科にかかり、不安を取り除く
薬を服用しながら
半年以上もかかる。との事
もしかしたら、もっと掛かるかも知れない。

一人でいるのが怖い。
電車に乗れない。
調子の良い日や悪い日
日によって症状が様々

代わってあげたい、
今、辛いのに、、何もできない私
勿論、誰も何も出来ないけど
私に後遺症がくればいいのに。

泣けて、どんな思いで
仕事にいってるのか?
少し休めば、、と思うけど
安易な事は言えない。
心療内科の先生の指示を仰いで
薬を飲んだり、生活習慣を
変えたり
色々取り組んでいるのに。

私に何ができますか?
ただただ、治ると信じる
祈るしか出来ない。
不甲斐ない。