何年ぶりかの長い休み | AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

ブログの説明を入力します。

暑いですね〜
お盆休みですね~!

お盆休みが6日もあるなんて
私にとっては
滅多に無い事です。
シフトの関係上
中々休めない私もたまーにだから。
と、、、

田舎に帰る予定なので
そのお土産も含め
少し遠出(大した事はないです)
しました。
何せこの暑さ🥵に身体はバテバテ
職場と自宅の往復のみ。
休みはちかくのスーパーのみ。
の生活ですもの。

帰ってきたら疲れました。

今日からお休みの人が多いのかな?
どこへ行っても込み込み
移動で疲れ
人見て疲れ
体力無いです😁


私が田舎に帰ろうと思う日に
台風🌀が、、、大雨の予報で
新幹線動くのかな?と今〜
心配。

地震が続き、何処にいても
避けられない災害はありますよね。

自分なりに気をつけましょう。