7月突入!突然の雨 | AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

不安定な天気
蒸し暑さ


すでに怠さを感じます。
頑張れ〜私(^.^)


知り合いでCoronaに感染した方がいて
地味に流行してます。
多分完全に無くならないんでしょう。
秋に、インフルエンザ💉と
同じ様に
高齢の方はワクチン打てるようです。
自治体によって若干違いますが、、、
打つのかな??
打ちます?


日中、買い物に出かけた帰りに
急に☔に降られ
傘を持たずに出た為ビショビショに。
折り畳みはカバンに入れて置かなければ。
と反省しました。


7月に入りましたね❣
此のじめじめが終わったら
うだる様な暑さが待ってる🥵🥵
エアコン全開!
電気代が怖い😱😱

うちのエアコン古め。
毎年買え変えなきゃ〜って思いながら
未だに使用していて
臭いがクサイクサイ。
で!ネット情報で
16度にし1時間エアコンつけっぱなしにすると臭いが失くなる。
と、、、

今日、窓を開け
やってみました。
臭いしません✌


\(^o^)/
どれくらい持つかな?