ぎゅっぎゅっと。 | AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

ブログの説明を入力します。

あ〜痛かった!
月に1、2回はリフレと肩のマッサージを
受ける事を心掛けています。
(不定期ですが)


仕事上がりに行こうと予約をし
行ってきました。


今日は初めての女性で足の温浴の
お湯の熱さが半端ない
浮かしながら、、😁
足が赤くなりました。
この先大丈夫かと、、、不安

リフレもゴリゴリ
力強いわ!
緩めて貰おうか?
いや!痛気持いいしとそのまま。
時々顔を歪めます(笑)

肩首もゴリゴリ。
凝ってますね〜って言われたあと
腕が折れそう‥みたいな角度で
ひたすら凝り固まった私の体を
ほぐしてくれました。


軽くなった気がしますよ!

明日、痛みが出ないように(笑)(笑)