みてね。 | AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

ブログの説明を入力します。

共有写真アプリって言うのかな?

孫が生まれてから
息子が写真や動画を誰でも投稿
出来るように
みてね。を共有してって事で
私も登録
常に孫の様子が分かり
中々逢えませんが、成長は見れます。

中でも、マンスリーの写真を8枚?
無料で頂けるので
選んでゲットしてます。
便利でお得ですね!
上の孫たちの時にあったら同じ事を
していたと思います。

写真はましかくを選んでいるので
先日、アルバムを注文しちゃいました
届いたらデコって私だけの
宝物にしようと考えてます✌

その、みてね。の写真を使って
息子が一年間のカレンダーにしてくれて
昨日、届きました。
遅くなりましたが母の日の
プレゼント🎁です。
との事。

昨年私は、子ども達に
今後、誕生日や他のプレゼントなど
撤廃します。と宣言したのに、、、

長男からも母の日にプレゼント🎁が届き

要らないって言われたけど
気持ちなので。
って言われると、また再開しちゃうじゃないか?

優しい息子達に感謝です。
そして幸せです❤