雨風強いのに、、、 | AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

ブログの説明を入力します。

先月の、胃カメラ生検の結果を聞きに
クリニックにいきました。

☔は強いし時々風も強いし、、
ホームに雨が入り込んだり
う〜もう〜👊

電車はこの天気で遅れるし
あ〜ツイてない(泣)


実は胃カメラ検査の次の日に
クリニックに電話を入れ
何かあれば電話をくれるという事で
3週間が経ったので
何も連絡も無かったら生検結果は
問題ないなぁ~と思い
先週、クリニックに13日の予約を
キャンセルして
来月大腸カメラの検査の時に
一緒に聞こうと思って連絡したのに
こちらの真意が伝わらず、、怒

「検査の結果は電話ではお話できません」
そんなの分かってますよ。
そうじゃなくて、、、

いくら話しても来ていただいて。
との事
わからず屋!

「わかりました。
予約はそのままで結構です。
伺います」

そう言って、今日です。

こんな天気になって、、、


結局、生検結果は
炎症ですね!
一時間近くかけていき
診察3分です。
来月の大腸カメラの日で良かったじゃないか?