忘れてました。 | AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

ブログの説明を入力します。

休みだと言うのに
早朝に目が覚めました。
外は少しずつ明るくなってきました。

外に置いて置いた
植えていた鉢
何だっけ?
何日か振りに発見
忘れてました。

100均一で買った
確か??水菜の種
だった気がします。

なんと芽がで出ました。
ニッコリです☺☺☺

放っといて忘れていたのに
脈々と成長
子供と一緒ですね😁

お水をあげ家の中に入れました
間引きをしないといけないみたい
ですが、一本一本が
細すぎて難しい
このままじゃダメなのかな?

朝からホッコリしました。