鏡に映る自分の顔 | AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

ブログの説明を入力します。

暖かな日でした。
明日は夏日らしいですよ〜
日焼けが気になります。


若い時は
全くと言っていいほど
焼きまくり。
子ども達を夏になったらあっちの
プールこっちのプールと
行きまくり(笑)


お陰様で肩にもバッチリシミが
出来てます(泣)


ここのとこ頑張って顔のお手入れ
してますが、一向に効き目なし。
それどころか目の周りに
肝斑か?
ところで肝斑ってなに?
周りがみな悩んでビタミン剤を
飲んでいて、、、
私より全然若いのに、

肝斑は、シミの一種ですね。
シミシワに美白のクリームをぬっても
駄目ですね〜
韓国コスメ、取り寄せたのに。
歳には勝てないかな??


家に
シナールとトラネキサム酸が
あったので、今朝から飲んで見ました。
プラスして他のビタミン剤も
一か月ぐらい飲みたいと思います。
でも美容目的だと自費なんですよね。

シミのセットみたいにして
ネットでも買えるみたいですが
高いですね!


様子見です。

外出は、日焼け止め塗って
日傘さして、、、
注意しましょうね。