Qoo10から届いた〜 | AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

ブログの説明を入力します。

昨日は仕事でモヤモヤ気分のまま
帰宅
気持ちが⤵気味


でも、、、帰ってきてから
ピンポーン!
Qoo10で頼んでいた商品到着。
今回は注文から12日掛りました。



育毛シャンプーと育毛剤やらの
セット
メガ割で注文したから安めだった。

歳と共に減る髪の毛とボリューム
仕事中に髪を縛るから結局分け目は
薄くなり地肌がくっきり
毛量の無さ
隠そうと分け目を変えても中々上手くいかず、どうしたものか?と考えていたので
たまたま見たYouTubeの紹介画像に
引き込まれ買ってみた。

まだ使っていないのでシャンプーの香りや使い心地は分からず
育毛剤は使ってみたが、正直香りは私好みではない。
でもスプレーなので、液でも付け方により
地肌に留まるかな?

日に日に地肌パックリに
恐怖を感じていましたがこちらを使ってみます。
髪がサラサラになる。との口コミも、、