思い立って5分で出発 | AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

ブログの説明を入力します。

なんてことないです。

Netflixで
100万回言えばよかった。
の昨日配信されたドラマを観ていたら、急にお寿司が食べたくなり
すぐに近所の持ち帰りの
お寿司店へ直行

ネタの良いお寿司屋さんですが
バラずしが食べたいと思い
注文したら
『今からだと一時間半後になります』って言われ
え??周りに誰も居ず
店内も売り子さんしか見えなかった。
『前の人の注文が〜時仕上げなので
その次なのでそれくらい掛かります』って言われ断念。
大量の注文なの?
疑問だけが残りましたが
他のお店を
見ても、バラずしがなく
仕方なく
スーパーのお寿司に辿り着きました。は〜!

とっさの行動はいけませんね。

腕が痛いのをかばいながら
🚲で、、、帰ってきたら
ふらふらしてしまいました。

そう言えば
今日のTVの占い悪かったわ(笑)