左眼術後一ヶ月 | AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

ブログの説明を入力します。

先に白内障手術をした
左眼の現在の状況です。


眼の充血もない
違和感もなし
だんだん眼内レンズが
自分の裸眼の様になってきました。
見え方は
コンタクトを入れていた時と
同じ様な視力
両眼で多分0.8ぐらいかと、、、
手術直後が一番ハッキリみえて
いましたが、
今はだいぶ視力が
落ち着いて来た気がします。

先生に視力は急に下がるか?
と聞いてみました。
急に下がることはない。
ただし、他の病気の発症により下がる場合もあり。との事

私的には
眼内レンズで今この状態なので
万が一下がったとしても
メガネやコンタクトで
対応しようと
思います。

困ってるのは
何度も書いてますが
眼の乾き
ドライアイの目薬を
ずーと付けていかないと
いけないですね(笑)
それぐらいかな??

夜中にメガネを探すことも
無くなり
自分の眼になりつつあります。
メガネやコンタクトを常に
普通に使っていたのが
嘘の様です。