早い目覚め | AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


仕事の疲れがここの所
すぐ体調に表れている様です。

昨夜も10時前に就寝。今朝4時半に
目覚め今、、、😦😦

オイオイ👊
もっと寝てなよ!って
思うのに、目がパッチリ目目目
中々綺麗な二重です🤗🤗



梅雨が明け
いよいよ本格的な夏🎐
夜の寝苦しさと戦わなければ。


ところで、私の仕事は昼の
休憩が長い為、ベットがあるので
昼休みは横になる様にしてます。
昼休憩って
私達に与えられた
大事な休みですよね?

なのに、、
上司が留守電にせず電話に出る。
おかしくないですか?
電話の音・話す声のボリューム
すべてまる聞こえ
そもそも何故休憩時間に
電話に出るかが分からず
安眠妨害。
これって、、、訴えられる?
(大袈裟になりたくないから今は我慢)
耳栓を買って付けてみましたが
効果なしえーんえーん


折角の大事な休憩時間を
今は奪われている私(泣)