例年のオーナー旅行

今年は
各自で行く
カタログプランでした。

今年は車で
伊豆
にしました。

伊豆には息子が3歳の時にいったなぁ
わぉ。びっくり35年も昔ですやん!

今回は伊豆南から伊豆東へ

朝5時過ぎには家を出て、
途中
🇺🇸へ行く娘の所にスーツケースを届けに寄りました。


今回は下田の方へはいかず、
伊豆の国市辺りをウロウロです。🚗³₃


高速を長泉沼津で降りて

沼津港へ来ました。🌊


な、な、なんと、

火曜日は市場が

定休日😨がっかり。


生魚の好きではない、

夫もシラス丼食べたいと・・・

開いてるお店を探してくれました😊

板前さんがしているお店でした。

まയꕤぁ

新鮮で食べ応えのある量でしたわ。


港を散策して🚶‍♀️

浜風が心地よいなぁ・・

🐕が散歩しているのを見かけました。ハリーが心配🥺💦


さてさて次の堂ヶ島へ

出発🚗³₃💨‼️


☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅


毎回行く度に

お前行くとこタイムスケジュール組めよ!と夫に言われます。


重い腰をよっこらしょと上げること1週間ほど前です。

沼津ではここに寄る、ここで観光と決めるのが凄く大変💦


堂ヶ島も観光で寄ります。

熊本ではイルカクルージングでした。

今回は堂ヶ島マリンの遊覧船で、

洞くつ巡りをする事に決めました!

波波船波波波波波波波波波波波波