ゴールデンウィークも終盤やね。


お天気も☀️すこぶるよく


初日に『中日クラウンズ』


観戦⛳️



何回観に来てるかな?


街中にあるから


最寄りの駅赤池からシャトルバスにて会場へ


家は🚗³₃朝4時半に出発🏃💨




いつも昼ごはん食べたら眠くなる


運転の夫はもっと。。


だから観戦しながらシート敷いてごろりと昼寝😴


今回も昼寝できるかな?






私のお目当ては


モチのロン



彼様です!照れ


数年ぶり


胸板が厚くなってます。おねがい


一日目好調発進🏌️‍♂️



今日は最終日


若手の米澤蓮君が優勝🏆‼️


どんどん若手が出てきた。


ゴルサバ(テレビの番組)に出ている若者が


いっぱい居たわ。(〃^∇^)o_彡☆


それにしても気候も良くて🍃


暑いくらいでした。😅


さて、観戦後うな重でも


食べて帰るとするかな?ウインク