長いブログ冬眠生活の間に

同棲していた娘が

入籍をしました。

二月に相手の方のご両親様と
初顔合わせウインク照れ

私の振袖をきて娘は
待ち合わせの場所に待っていてくれました。
また着てくれるなんて、嬉しいものですね。


ド緊張の初顔合わせでしたが


彼氏のお父様は愉快な話しをされる方で

固いお家柄ではないのでは?

と少し安心しました☺️


帰りに夫は

俺は何も嬉しくないと🥲

やっぱり寂しいもんなのですね。


そして三月のお日柄良い日に

入籍しました。

『届け出してきたよ』と報告❣️


ハリーの夜の散歩中🐕✨

歩きながら、、、


『とうとう行ってもーたな』😢

とゆう夫の一言で


泣いたらあかんと思うのに

誰も居ない公園で

おいおい泣いてしまいました。


ほんとにね  ダメ夫婦ショボーンキョロキョロ

どうかしてるぜ!




かーう


幸せにね!



私たちの所に生まれてきてくれて

沢山の愛を♥️


ありがとう