富士山  (-人-)


元旦

娘の初仕事  移動中(デッド)

写真送ってきてくれました富士山




この後日本を揺るがす事があるとは・・・


コロナ禍の時に

お世話になった加賀屋別邸 松乃碧さん


とても素敵な旅館です。


ここも被害があり当分の間閉館となりました。


本当に心から


被災地の方のお見舞い申し上げます。

どうか1日も早く元の生活の半分でも戻ること切に祈ります。


そして

二日の

航空機JALの衝突事故。*⋆*⋆✈︎


全員脱出をテレビを見ていて手に汗握る思いでした。

娘が元旦に羽田空港にいたので

ドキドキ感は半端なかったです。


日毎、

衝突した海保機、そして管制塔のやり取り

解明してきましたね。


娘もいつもキャビンアテンダント(CA)の仕事は

保安要因!と豪語してます。


それだけ毎回訓練してるんですよね。

訓練の証が出て本当に素晴らしい事です。




どの人も仕事始め一生懸命なのに。

何故⁉️

海保機があと5秒遅かったらと悔やまれます。


大役を仰せつかっての業務に頭が下がります。

心よりお悔やみ申し上げます。


どのニュースを見ていても泣けてきそうでした。泣

🙏

🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ 


私のラジオの友

安住紳一郎さん

ご結婚🤍🕊


新年に届けを出されたとのこと。


おめでとうございます。ブーケ1


とても嬉しいなぁとニュースで知って

日本が心が

ガタガタとしてる中少し嬉しかったです。

こんな時だからこそ幸せになってほしいです。




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oO


事始め



テレビばっかり釘付けで👀🫣

運動不足になってはと

打ち初め!🏌️‍♀️

慣れなかった

ウッド・ユーテリティを頑張ります💪


夫はパターお𝗻𝗲𝘄です。

2階のパター室で入念に練習


わたすのペンギン

目標は今年も100切りです。笑


🍵。.:✽・゚🐉。.:✽・゚🍵。.:✽・゚🐉。.:✽・゚🍵。.:✽・゚




🎍新年であっても

毎朝の散歩のルーティンは変わりません。🐕 ͗ ͗


公園へ行くとポカポカの日は

ハリーはその場から動かず

鳥や小川の流れ

はたまた空を見上げています。

子供が🪁カイトを泳がしてます。

ハリーはそれをじーっと観察


それを見ていると面白いです。


ゆっくりあさんぽは1時間以上歩きます。🐾


梅の木も色付いてきました。


すごいね、たんぽぽ!


水仙です。


今日は午後からとても冷たい風が🍃吹いてきました。

暖か過ぎたので本来の寒さかもしれないですね。


夫も末っ子ももう仕事始動しました。OK


私は11日から始動です。

今年は少し遅め。


長い休みで脳みそがついていけるかなぁ滝汗




無事実家で今年も新年会を終えました。

妹家族と仲良く🍶💓🍷🍻

良かった♡


子達が、減ってきたのは否めませんが、、


誕プレにてあげた阪神ティシャツを着てウキウキの父♡♡86歳になりました。

今年もよろぴくね


父と母が頑張って境内へ上がっていたので

よしとします!姪っ子引率してくれてます。

相変わらず母   毒舌健在‼️





お寺さんに掲示されていました。

身につまされます🍀*゜