仕事も納めて来ました。

インバウンドのせいでシステムが変わり

体に覚えさせるのがなかなかなお年頃。。もやもや

だけど仕事に支えてもらった!と思ってます。



実家や義親の事で本当に心が荒んだ時も

仕事をしていたら忘れられます。むらさき音符

この歳でも雇って貰えて感謝ですね。💕︎

だから頭フル回転しますうずまき(笑)




ハリーしっぽフリフリのおかげで

普通なら歩かない距離を
散歩でテクテク歩いてます。🐾

最近はイヤホンᖰ ᖳをして音楽🎶を聞いたり

安住紳一郎の日曜天国をpodcastで聞いてます。


朝昼夜の三度の散歩で一万歩は超えます。

引き続き頑張って
ハリーのお供したいと思います。しっぽフリフリペンギン🐾🐾


大切な相棒です。


5キロ程痩せたと思ったら地道に元に戻りの繰り返しで
とうとう内科のドクターに
『糖尿病』とゆう単語が出てきてしまいました。

情けないガーン

思い当たる食生活は沢山ありんすタラー

自分の体
しっかり支えなきゃな。ブー




小さい我社もギリギリのところで
踏ん張ってます。

子供が幼稚園の頃までは
私も事務を手伝ってましたが

義妹の夫がリストラされて仕方なくうちに来た時に
私はお払い箱🤣になっちゃいました。


少しは経理は分かります。

本当ににっくきコロナです。
コロナのせいで売上が落ちました。

来年🐲🐲🐲🐲🐲は
踏ん張りどころです。

夫も11〰️12月は
顔色も悪く心的な下痢が続いてました。

万の悪いことにラスト月は

金払いの悪いお客さんに捕まり(医者)
ヘトヘトになってました。💦



最後にもひとつショックは、、、ネガティブ

大好きな甥っ子が離婚する寸前と聞いて

目の前が真っ暗の後半でした。

非があるのは甥っ子の方でした。ショボーン


甥っ子には会わないでと
秘密主義の妹から言われました。

なぜなら私の夫を崇拝してるから会うと
ダメージがあると言われました。

えっ!そーゆうこと?

悲しい事に今は甥っ子も妹とも音信不通です。😢

言われたからには会えませんが。。プンプン


甥っ子のお嫁ちゃんが会いたいとゆうので
九月に会いに行きました。

1歳👦🏻と5歳👧🏻がいます。


物凄く考えがしっかりしていて、

親子で暮らすために実家を出ると

既にアパートも契約した事を知りました。

聞くこと知ることショック事ばかりでした。
妹夫婦も職をリタイヤして
さぁこれから第二の人生とゆう時に
心は重いと思います。ショボーン

そんなこんなで
あまりいい年ではなかったです。
心のためごとをここに記して

沢山気持ちを押してもらえるコメントや

大変な思いしてるのは自分だけやないと

奮い立たせたり

韓流ドラマの情報を教えてもらったり

行きたいなぁと思える食レポを読んだりしてるうちに

心が荒まなくてすみました。

ここでお友達になってくださっ方

ありがとうございますウインク

少し離れてコメントしなくなった方も
気を悪くされていたらごめんなさいドクロ



願わくば

傾いている我社も🐉年少しでも登りますように。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸


つい先日の事✨
嬉しい便りもあります。


そして年明け早々

娘が彼氏君と挨拶に来ます。

多分🙆‍♀️🙆‍♀️の報告でしょう。




先日*⋆✈関空に来たので

急に娘が🚃で自宅へ帰ってきました。


帰宅して娘がいたので
溢れんばかりの笑顔の夫でした。ブルーハーツ

食事中にプロポーズされたと💍の報告!


瞬間夫は黙ってしまってました。もやもやもやもや
笑顔から沈黙に。。
男親ならではです。


指輪は仕事上できないので
写真を拝見
娘はバラの🌹花をもらって照れてる彼氏君が映ってました。





おめでとう!✨✨

幸せになってね。



明朝早いので🚗³₃で関空のホテルまで送り届けました。
車の中では
娘の会話が止まりません。いつも楽しい♡です。

ホテル前で下ろすと
窓越しに
パパにハグ私にハイタッチをして
👋しました。

しばらく高速を走ってpodcastの音楽を
入れると

中島美嘉さんの
『雪の華』が流れました.•♬

私も涙がボロボロ出てハンカチで抑えていたのに
声まで出てしまい。。



夫は泣けないのにだまって運転して

『なんで今やねん、なんもしてやれへん』

と押し殺した声で一言ポツリと言って

私の手をぎゅーと抑えました。

泣いたらあかんのにね。
娘の幸せを1番に思わないとな。

なんの涙なんやろ、祝ってやらなあかんのに、
なんでこんなに涙溢れるんやろ、
嬉しいからか?
と自問自答の私は家に着くまで泣いてました。汗




いい彼やしいいお家の方やし
どうぞ娘が幸せになりますように💞☆。.:*・゜


私の一年はもうすぐ幕

何かと大変な一年でした。

年明け早々

また色々あるなぁ。


私はまず歩いて体重管理やな。健康第一!
しっぽフリフリお願いね。





このblogに
今年一年
いいね👍して下さって本当に
ありがとうございました。
励みになりましたよ。

それでは良いお年をお迎え下さいませ

マリモ花