見てきました。🥰

『ミッション インポッシブル /デッド レコニング PERT ONE』



トム·クルーズ主演


イーサン·ハント何度観ても

凄いアクションで!

初めから

もぅ心臓バクバクですやんびっくり


彼のスタントなしの

アクロバット的なアクションは、

努力なしではないなぁと毎回実感🤔


初めから

イーサンのアクションに

ドキパク

きゃ〜と声まで出てしまった。

末っ子に🤫と

そうゆう末っ子も

ギャーっなんてゆうてるし

いつの時もお金は母さんだしてるのに態度がでかい!なんやねん🤨


隣の1人で来ていた男性は

バーン💥とゆう音で

驚いたのか

椅子からずり落ちてたキョロキョロ

あれは声がでるな!


もう一度見てみたい。





最後の最後まで

気迫せまる映画でした。


オリエント急行🚃🚋💭がでてくるんだけど、

この列車ぜーんぶ映画用に作ったんだって。

もう自分が奈落の底に落ちるかと思いましたよ。😳💦


PERT  TWOはいつ撮るのかな?


私生活は結婚💍3回

これまたタフな事!

還暦を迎えたとは思えないし

私も負けたらあかんな。

頑張らねばな。💕︎


(∵ )∋ )3(∵ )∋ )3(∵ )∋ )3•*¨*•.¸¸


お盆休みに入りました。‪☺︎‬‪

昨日は台風の影響で涼しくて

クーラーなしで窓開けてゆる〜い🎐扇風機のタイマーで寝ました。ふとん1


元からクーラーが嫌いな私も

夫にあわす

羽目になりクーラー族に指差し


朝5時前にハリーと散歩

🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


誰もいないと思いきや

沢山歩いてたり🚶‍♀️

散歩してたり🚶🏻💨

みんな☀️暑くない時に

動くんだね。ひらめき



沢山歩くと

ハリーは朝も早いのか

グースカピースか😪

笑っちゃいます( *´艸`)


明日は🚗³₃おかまの事故後

ずっと病院🏥通いがあり帰ってこれなかった


長女が帰ってきます。🙌

夫が一番喜んでますが。。


事故の相手方の保険屋がとてつもなく怠惰な保険やで

とても嫌な思いをしている娘です。

体の痛みを持って勤務してみろ!と言いたいですわ。

帰っきても

同窓会とやらで1泊ででかけ帰ってきたその日に帰ります。

なーんや、ガッカリ😖⤵


夏生まれの彼女のプレゼントを買いに行ってきました。🎁👗💞

なかなか会えないから話も山のようにあるんだけどね。ショボーン



事故のせいで体が痛く有休を2/3も使ってしまったと

プンプンお怒りの長女です。😤

なので有休もあと僅からしくて。。

短い里帰りです😢


私はとゆうと

🤧夏風邪を引いてから

4キロ痩せました。

きゃー嬉しいと思えない

このままキープしなきゃ。

糖尿病予備軍になってしまう。。

😭

今 心臓の検査をしているので

明日結果聞きに行く予定と

糖の検査の結果次第では薬が出るかも。💊


トム·クルーズのように体絞らないとな。😞💦



ハードなアクションみた後は



🍉スイカフラペチーノ🍉

ググ〜つと飲み干しました。

大好きスイカちゃん♥️


ちょっとだけ夏休みに気分のショッピング



欲しかったガーゼタオル

お相撲さんです。

これもってサウナに行きます😊✌️


残暑厳しいだろうけれど

しっかり乗り切りましょ!

🍑🍉🍇💛🧡🤎🍍🍌🍋💚🩵💜🥑🥝