久々の六時頃のあさんぽです。

(•͈ ·̭ •͈ ᐡ )୭🐾






台風の影響で

風がそよそよあります。🍃


お日様🔅🔆はギンギラです。

今日も猛暑と予報が出てます。


でもあ散歩はとても気持ちいいです。

汗も💦かくけど日陰に入ると

心地よいです。


朝起きは三文の徳といいますが

正しく

クーラーよりいい風🍃です。


母さんの歩調に合わせてくれます。

まだ私は病み上がりか?

ハァハァ息が上がります。😥


ちょっと待って!

こっちに来て!

ハリー早いわ!

とその度に立ち止まって待ってくれるね。💕︎

小さな愛です。


夏休みは

早くにサッカー教室⚽️してます。

監督さんは終わってからお仕事なんでしょうか?


元気に走り回る少年達に

元気パワー貰えます💪


二日頑張って仕事しました。


もうきつい咳はでませんが

うちはホコリ凄い会社なので

マスクは必須‼️😷

💦汗だらけですが

咳がある以上手放せません。


あれからうちの夏風邪は


🤨

夫にうつりまして、

これがとても大変で。。。


一昨日は39.7℃🔥🔥まで上がり

救急車🚑を呼ぼうかと

思いました。😒


私のかかりつけに

一度は跳ね除けられそれでも私が頼み込んでみたらドクターから直属に電話ですぐ来てくださいと。


受付の方はマニュアル通りのお断り‼️仕方ないことですが


ちょっと変な感じでした。


コロナもインフルエンザも陰性で

結局

何かわからない熱となりました。

末っ子と私がかかった

夏風邪に収まりそうです。


が数日前に

ゴルフ⛳️で

マダニに噛まれた気がすると

ゆうではありませんか!


今頃。。😞


でも咳も凄いし

痰はチョコレート色

私と同じ感じです。

キレの悪い


痰🤧



もっともっと奥深く調べたらわかるのでしょうが


ここは熱冷ましと

all風邪の薬をもらって

帰ってきました。


本人はここで死ぬと思ったとゆってます。

それほどキツかったです。




ひたすら寝てるしかなくて😪😴💤

もう布団は汗でぐっしょり

何度もお昼間に敷き布団は干しました。


翌日の夜には

熱が37℃台に下がり始め

やっとうなされることも無くなりました。🤒


夫はワクチン💉もしてないので

何故?となるのでしょうが


しかし私が熱がMAX38.9℃出てる時は

風呂に入れば治るとか

無理にでも食べろとか

自分が熱いのでクーラーガンガンにしているので

寒いとゆえば人の居ない部屋に行けば。とか

心無い言葉を浴びました。

いやな一面を沢山拝ましてもらいました。


相手の立場にたって欲しいものですね。


だから私も

ちょっと俯瞰的に見るようにしました。👀

なので夫は

事務所の🚺にひたすらLINEしてるようでした。

まっ心のすべを話せる人がいるとゆうことはノンストレスでいいでしょう。



私はひたすら耐えました。

娘二人がいてくれてたからですね。💕︎



自分がかかる風邪より

大変でした。😵‍💫


お粥三昧の夫

4kg痩せたと喜んでます。

これから金もかからんように

お粥でいいとのこと。

フラフラになるなや!と言いたい


なので親の介護も今は敬遠中


今思うと介護に行くようになって

なんか性格が変わったような気がします。🤖🎃👾👽





♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮

大好きなチョン·ヘイン君の

D·★P·Ⅱ

脱走兵追跡官

Netflixで見ました



とても楽しみにしていたので

一気に見ました。😆

もう一度見ようと思います。

六話完結です。


兵役のある🇰🇷のドラマ

ヘイン君は

兵役が嫌で逃走する兵隊を

探す役どころです。


part1の続きでもあります。


いやーぁ

なかなかの気迫です。

途中打ち切りとの噂もあったのですが

そんなことはなく。

安堵で見終えました。

少し短い気もします。


なんかあるんかな?


中身はシークレットとしましょう🤫

でもヘインくん最後は

とてもとても、ドキドキしたよ。

仲間を信じて良かった良かった照れ