行ってきました!


北海道へ

お宿は

『ザ·ウィンザーホテル 洞爺』🏨


素敵なエントランス


東側


西側


今回の旅行は

夫の取引先の招待旅行✈️です。


移動は全て道内は🚌💨です。

観光バス二台です。


夫や取引先の方々は

皆🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾三昧びっくり


ファミリーで昨年行った洞爺湖に再来となりました。


その洞爺湖の西の方角に

ホテルがあります。


部屋に入ると西の窓には

内浦湾が見え


東の窓からは

洞爺湖の大島がみえます。



一日目

千歳空港⇒羊ヶ丘展望台で昼食ジンギスカン⇒洞爺湖⇒ウィンザーホテル⇒パーティ


二日目

ゴルフコンペ(ウィンザーグレートピークオブトーヤ)⇒昼食(チャイニーズ キュイジーヌ ラ・ヴート)

⇒エステ⇒パーティ


三日目

ホテル⇒小樽⇒大和屋鮨本店⇒小樽運河周辺散策⇒千歳空港へ







オーナメントオーナメント乙女のトキメキ乙女のトキメキオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント乙女のトキメキ乙女のトキメキオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント乙女のトキメキ

🪻翌日🪻


ゴルフコンペ⛳️🏌️‍♀️


当日

わぁ〰️霧がかかって見えないよ

とスタート

息も白ければ

辺りも白い💭


🔅日が差したら

霧も明けるやろと

1H・2Hとテクテク⛳️


見えない先に落ちた玉

恐怖の私。。


ど緊張のせいか

お腹の調子も悪い😳💦


1Hで初の二桁たたいてしまった

あ〜😥何してるの····


しかしね、ここ白Tと赤Tだいたい同じとこなんだよなぁ。

レディースって枠ないやん💦



こんな感じの真っ白さ。



夫とメンバー

途中でリタイヤ組もハッ


実はこの真っ白の正体は


『雲』

でした😱

ポロモイ山

山頂に建っている為に雲の通り道なんだそうです。


そんな事はとは露知らず

いつか晴れるであろうと

スルーで最後まで

やり抜きました。😅


スコア無視魂

して私頑張りました。😓


上がってみると

スコアは123でした。(ノ∀`)タハーもやもや


それでもメンバーの男性は

レディーファーストで真摯😌🎩✨

どうもありがとう流れ星



翌日コース見てみたら

こんなに素晴らしいコースでした。

なんとも自然相手なんでね

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

北海道のゴルフ

半ズボン·····変わった虫がいる。

天気····寒い熱いが、本島とは違いがある

色んな経験です。ダッシュダッシュ


コンペ後は


🇨🇳チャイニーズ キュイジーヌ ラ・ヴートで

成績発表件授与式件食事です。


ラブわたすはレディース賞、

頑張ったで賞、

ブービー賞?を

頂戴しました。

夫はあの雲の中惜しくも2位ウインク

まぁハンディの多い人なんでそれでも賞はウン万円。ウインクわたすのもの


食事

まぁここの中華美味しいったらない写真も忘れ雲の中のゴルフの話しで大持ち上がり👍


楽しい食事会でした。

ひとつだけ、


大好きな、ジンジャエール

これほんまに美味い😋