天空の城ラピュタ

ちょいと

なりきり撮影してきました📸

ククク😆


愛知県ジブリパークへ


末っ子が行きたいなぁと話していたので

春にチケット争奪戦🎟🩷


ジブリの大倉庫と青春の丘へ


どの映画も

思い出深いものばかりで

大好きな末っ子はもうはしゃぎまくりでした。🤭


夫は自分が、中学生のときに初めてみた

『風の谷のナウシカ』を

まじまじと見ていて

お土産コーナーでは自分にと

初期のポスターと



ゴリアテとメーベェの模型を買っていました。😅

大人買いです。


夫は長女が生まれた時

『ナウシカ』と

名前を付けると

ゆっていたんです。🙁


もちろん!

制したので辞めましたが。。。

(アホかいな。( ˙꒳​˙ ))



今日の末っ子は

もうおおはしゃぎでしたが

🥳


『借りぐらしアリエッティ』🧚‍♂️に

思い入れがあるのでしょうか


遠足に来ていた保育園児が

見とれるぐらい

なりきり撮影してました。




少しだけ。


なりきりの撮影📸


こうゆう時すぐに

やってしまう

ワタシ。。🤨


シ  シータや!


なりきり


どれが私か??分からんやん😂


ち、ちょっと怖いシーン


ネコバス乗ったよ

笑っちゃってェ〜😆


仕事を再開して

頑張ってる末っ子が少しでも

前向きならよかったかな?


雨も止んで楽し一日でした飛び出すハート


欲しかったリバーシブルの手提げ

とタイル


フフ

トトロの飴