待ちに待った…(๑'ᴗ'๑)♪ | アップグレード

アップグレード

2018年はインプットとアウトプットを大事にしたくてブログを始めました。普段の出来事や、考えていることを不定期でつらつら書きます。日々自分をアップグレードさせられるような人になりたいものです。

1ヶ月振りのダーツ。

ダーツが趣味じゃない人は、「たった」1ヶ月と思うかもしれないけど、長かった…
1ヶ月の間、投げに行けなくてもダーツのこと考えない日は無かったし、この全身の喜びといい、自分でもびっくりするくらいに、この日を待ち望んでたみたい。笑
もう半年以上、週に2、3日のペースで投げてたからなぁ。

3時間投げてみたけど、1ヶ月振りにしては気持ち良く飛ばせた。
さすがに腕は痛くなったけど^^;

いやぁ、楽しかったな!
一人でもこんなに楽しめるスポーツ、他にある?ってくらい。

もっと練習して、LOW TON増やしたいけど、当面の目標は、ワンブルキープかな!


ちょっと慣らしたら、ハウトー出てみようかな!