ゆるーく自炊生活。 | アップグレード

アップグレード

2018年はインプットとアウトプットを大事にしたくてブログを始めました。普段の出来事や、考えていることを不定期でつらつら書きます。日々自分をアップグレードさせられるような人になりたいものです。

忙しくても、ご飯だけ炊いて会社に持って行ったり、おかず1品だけでも作ったら節約になるかなと思って続けてる。

ご飯とかぼちゃの煮物。

かぼちゃの煮物をリメイクして朝ごはんに。

悪魔と契約するまぜご飯。YouTubeでロシアン佐藤さんが作ってて美味しそうに見えて。
実際かなり美味しかった😲💕

気持ちに余裕がなくても、料理すると無心になれたり、気持ち落ち着けたりできるよね。
簡単な料理でも続けていこう。