モニター://Gyutto Photoでアルバム作ろう★ | 懸賞♡主婦…のんびりブログ

懸賞♡主婦…のんびりブログ

懸賞、モニター、株などブログ♡'
気まぐれ料理もUPします。
2児mamaです★

【5000円相当!】ママ向けフォトアルバムサービス、モニター募集!!

Gyutto Photo!

 

カワイイアルバムはコレで決まりぽってり苺

 

0歳〜3歳のお子様がいるママ〜

必見ですよんくまクッキーうさぎクッキー

 

5000円相当のモニター出来ます。

 

最近は、スマホで撮ってそのまま。。。が多いガーン

昔は、使い捨てカメラですぐ現像してましたが

 

でも!Gyutto Photo​は作ってみたくなる

アルバムが充実してますグラサン乙女のトキメキ

 

 

アルバムが大きく、祖母や母親に見せるとき

とっても見やすそうだなっと思いました。

 

エコー写真も思い出として残せるファイルもあります。

 

子どもが大きくなった時に、見て思い出し

我が子といろんな話が出来たら嬉しいです。

 

株式会社Gyutto