【余談16】お花見① | ジュリーの新選組写真集~落日の賦~

ジュリーの新選組写真集~落日の賦~

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今日はいいお天気ですね!!

御陰様で風邪もすっかりよくなりました!

ご心配下さいました皆様、ありがとうございました(^O^)

昨日の夜のNHKのニュースで浜離宮恩師庭園で桜が開花したと放送されたのを見て、
お花見に行かなければ!と焦りを感じて思いつきました

早速、友達を誘い、一緒にお花見に行くことに!

まづは、お洋服選びです!

コージ・ワタナベの冬物ニットワンピースを着ていくことにしました!

こちらのワンピースもメチャメチャ可愛いのです!

襟元がフリルで、

ジュリーの新選組写真集~落日の賦~-TS3Y0452.jpg

袖口もフリル

ジュリーの新選組写真集~落日の賦~-TS3Y0453.jpg

ジュリーの新選組写真集~落日の賦~-TS3Y0454.jpg

スカートは大きなフレアー

ジュリーの新選組写真集~落日の賦~-TS3Y0455.jpg

素敵でしょ!?


そして向かう先は、浜離宮恩師庭園へ!
私は大江戸線の築地市場駅から行くことにしました!

ジュリーの新選組写真集~落日の賦~-ファイル0040.jpg

築地市場駅から約8~10分ぐらい歩くと、
浜離宮恩師庭園に着きます

ジュリーの新選組写真集~落日の賦~-ファイル0041.jpg

ジュリーの新選組写真集~落日の賦~-ファイル0042.jpg

桜が満開!!
本当に綺麗!
ソメイヨシノです!

ジュリーの新選組写真集~落日の賦~-ファイル0032.jpg

ジュリーの新選組写真集~落日の賦~-ファイル0033.jpg

ジュリーの新選組写真集~落日の賦~-ファイル0036.jpg

ジュリーの新選組写真集~落日の賦~-ファイル0038.jpg

人が入らないように写真を写すのが大変でした

東京の桜の見頃は今です!

桜は「花の命は短くて」という言葉がピッタリです!!

一瞬のうちに咲いて、一瞬のうちに散る

ですから桜は人気があるんでしょうね!
ちなみにソメイヨシノの花言葉は「純潔」

東京は明日は雨の予報…

散らないうちに皆様も、是非、お花見にお出掛け下さいね♪