おかげさまで2024年8月1日10周年を迎えることができました。

ネイリストになってサロン勤務を経て自宅サロンをオープンし
そして現在の大塚で

2014年8月1日R-NAILをオープンしました。

幸い、実家も自宅も近くなのもあり、家族、友人、お客様に支えられて
仕事と家事や学校など 色々こなすことができ今の自分があります。

12年前愛犬を亡くした時に誓った約束
R(Reo)-NAIL “必ず夢を叶えるよ”

そう私の中で強く決意し今日までやってこれたと思います。




振り返ると本当に色々ありました。
自由に生きてきちゃった私だから
至らない事いっぱいあったと思います。

私1人ではできなかった…

周りの理解と支え、助言があったから…



出会った方々にたくさん支えてもらえた10年。

これから10年は少しでも人の為に。社会貢献していきたいです。


大塚でお店をやっている事で町内会やご近所の方、沢山知り合いも増え地域に馴染むことができ
ご縁に感謝。
本当に毎日楽しくお店を出来ていることに
感謝でいっぱいです。

いつの間にか、大切なお客様が増えていき…
有難いことに、毎日お客様のご来店があり予約が埋まって
“忙しくてヘトヘトになることが多くて“
"朝から休憩無しで声が枯れてやばい"
"暇で悩む方が辛い"ってぼやいたり…
でもでも
それってすごく幸せな悩みだと数年前に気づきました!笑
そう
あぁ 私の夢は叶ったなー?! っておもえた9年目の2023年。


そして今日10周年
夢を叶えることができました。

って記しておこう!!


私の大切なお客様へ
感謝でいっぱいです。
これからも皆様に満足してもらえるようなネイルを笑いと共に届けたいです。(時には涙あり)


日々努力し、より良い理美容技術を身に付けお客様に届けていきたいです。


嬉しい口コミも励みになりました!
たくさんあるネイルサロンの中、いつも私のところに来てくれてありがとうございます。
引っ越しても電車に乗って会いに来てくれてありがとうございます。
いつも優しく温かい言葉をかけてくれてありがとうございます。

本当にお客様のこと想うと感謝でいっぱいになります。

出逢えたお客様とのつながりを大切にしていたいと思っております。
そして私のところに来てくれたお客様が少しでも元気になれたり、
気分転換できて、前向きになれたり笑顔が増えるよう、
私は健康維持し波動アゲアゲのポジティブ女でお迎えしようと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。

R-NAILBEAUTYSALON 齋藤真実