現在世界人口は77億人程といわれています。

私達の人生の一生の中で出逢う人は

ほんの一握り。

それは奇跡のような確率で出会った人ということ。

一瞬一瞬私達は全て"選択"を繰り返し繰り返し

思考し、選択しているわけですが

友達、仕事、住む所、遊び、、、

全てが人との出逢いに繋がります。

一生で出逢う人に限りがあるならば、毎日の自分がした選択を大事にしたいものです。


現在の大塚R-NAIL BEAUTYSALONを

オープンして9年がたちました。

たくさんのお客様との出逢いがありました。

自宅サロンの頃からのお客様ですと

13年間ほどのお付き合いになります。

本当に有り難いです。

コロナが終わり、

お客様の来客数や売上も

戻り

おかげさまで充実した1年となった2023年でした。

来年は

10周年になります。

これからも、お客様に喜んでもらえるよう

可愛いデザインや質の高い技術を提供できるよう

努力していこうと思います。

数あるネイルサロンの中から

私のお店に来てくださって

本当にありがとうございます🙏

私は本当に幸せです🍀

自分の人生の中で出逢ったお客様

特にいつも通ってくれるお客様との縁を

大切にしたいと思っています。


2023年もありがとうございました。

来年2024年も

健康で笑顔の多い楽しい毎日を過ごしましょうね。

皆様、どうか良いお年をお迎えください🤲


R-NAIL BEAUTY SALON

齋藤真実