推し活〜 | だいあり~(*^^*)

だいあり~(*^^*)

ブログの説明を入力します。

3days


先ずは〜
イチ押し君のBirthdayライブ♥🥳




翌日は
イチ押し君のブッキングライブ♥🥰

ラストは〜
エイネ✨✨
今回はYouTubeライブ配信👏👏

無料で自宅で観覧できるなんて🤩


チャミパパ?あれ?ツアーまでには…
モムちゃんにもどるかな???

ユノユノ〜💖

台風が心配だったけど
楽しい時間を過ごせましたチュー

イチ押し君のBirthdayBBQは
台風で中止になってしまい残念〜笑い泣き

前回のライブでは
声が出なくてもどかしかったけど
今回は出せたおねがいしっかり!じゃないけど(笑)
途中何度か声がカスカスにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

推し活は元気の源だね♥
満面の笑顔で幸せになれます✨✨
これからも
健康第1照れに推し活を〜楽しもう花火