簡単に言うけど……… | だいあり~(*^^*)

だいあり~(*^^*)

ブログの説明を入力します。

今度の日曜日に正式注文してくる!


詳しい車種とか聞いていないけど?

印鑑登録はしたの?


印鑑証明もとったよ!

シビックタイプR 2.0

20年前で事故歴無し

220万円!


えっ?妥当な金額なの???


来週、この口座に200万円入れといて!

毎月5万返すから!


あなた!!!

簡単に言うけど………お金は湧いて出ないから

この前旦那様が新車を買ったから

定期預金くずさないと………

まんべんなく財産ふりわけたいから

娘の定期預金崩すか……


それにしても

どうしてスポーツカーに拘るのか……

しかも、今まで軽でいきなり〜2000cc?!

パワーの差は大丈夫????

自分が悪く無くても、あなたが1番に

ぶつけられているからね! 

あなたにも原因あるはずだからね!!!


保険は?

じぃちゃんの団体扱いにしたとしても

新規だから、1割引きくらいだよ?


会社で3割引きだから

会社のではいるよ!


これから、保険、税金と

管理費かかるからね!!!


わかってるよー!


ばぁちゃんが、旦那の車は乗りにくいから

息子の空いたの乗る!というけど……

ターボだし、レカロシートだし……

多分にシートにすら座れ無いと(笑)

かなりお太りだから(笑)(笑)


昔だったら、家族名義でも解約できたのに

今は、、、本人いないと……

タンス預金じゃ、とても足りない!

お金は貯まらんですねーーーーー


そういえば、来月だよね?

新しいデザインのお札になるの

タンス預金。。。崩しておかないと

古いお金をいつまでも使ってる!!!

ってなっちゃうか(笑)