マミーの金曜さんぽ【カワスイ】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年 後半の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀





本日は、カワスイ(川崎水族館)へ行ってきました🐠🐟🐡


カワスイは7月17日に、4周年を迎えました🎉㊗️👏


4年前の2020年4月5月はコロナで日本中に緊急事態宣言が出て、大変な時期でしたね…


そんな年にオープンしたカワスイ。
どうなることかと思いましたが、今では人気の水族館にラブ飛び出すハート



まずは腹ごしらえ❣️
アトレ川崎にあるクッキーのお店【ステラおばさん】へ❣️

ここのステラおばさんは、カフェも併設されています照れ

モーニングがてら、ホットサンドを💕




美味しくお腹が満たされた後は、いざカワスイへ❣️



カワスイは、新しい仲間が増えたらしいので楽しみ🎶


カワスイの人気者、ワライカワセミ。


ピラニア


ピラルク


アロワナ


スタッフのお兄さんが、イグアナを抱っこしています。



では、ここからは新しい仲間達を。

こんもりしたカメ達


わかりにくいですが、コウモリがエサをとっているところ


インコちゃん


インコちゃん達


フクロウ




ワンちゃん達と触れ合える場所も本日からオープンしたのですが、私が行った時間帯は撮影していて入れませんでしたえーん



カワスイは、昼と夜で一部だけ生き物が変わります。

夜の部には、ヤマアラシも仲間入りしたようなので、今度は夜に行ってみよう❣️



カワスイは何回行っても楽しくて飽きません飛び出すハート



水族館の後はお寿司を爆笑

やっぱりお寿司はサイコー🍣




大好きなカワスイを堪能してまいりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇