マミーの金曜さんぽ【0円とバースデー】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀






本日の金曜さんぽは、大好きな川崎❣️

わたくし、29日に58回目のバースデーを無事迎えることができました飛び出すハート

記念に【1円も使わずに遊ぶ 】を企画し、チャレンジ‼️


まずは、アフタヌーンティー・ティールームでランチ🍽️

アフタヌーンティーの懸賞に応募していたのですが、1000円のチケットが当選したので使いました。
足りない分は、貯めていたアフタヌーンティーのポイントを使用上差し


【海老と揚げナスのレモンカレープレート】を🍛🍋


爽やかでさっぱりしているけれどコクもあって、夏にピッタリ❣️



腹ごしらえをした後は、カワスイ(川崎水族館)へ🐠

カワスイの年パスを持っているので、0円ということで👍



カワスイは去年から、フクロウのロットくんが副館長に❣️



今回のカワスイは、真正面シリーズ❣️





ぷはは🤣

おもろ〜🤣🤣



カワスイでたっぷり遊んだ後は、ラゾーナに入っている【千成屋珈琲】でプリンアラモードを🍮

フルーツもプリンもアイスも全部パーフェクトの美味しさ💯

こちらはラゾーナの貯めていたポイントカードを使用したので0円です👍


バースデー記念の【1円も使わずに遊ぶ 】企画、大成功👏👏👏





5月29日の誕生日、仕事後に大親友が私の職場に駆けつけてくれ、職場の下の階にある【ふらんす亭】でご馳走してくれました乙女のトキメキ

今年で親友年月44年❣️

苦楽を共にしてきた大切な親友乙女のトキメキ

楽しいひと時を過ごしました🎶


我が職場の莉奈店長から頂いたバースデープレゼントです🎁


可愛らしい缶に入ったクッキーの詰め合わせと、マカダミアショコラ💕

焼き菓子大好きな私にはたまりません❣️


心のこもったバースデーメッセージにウルウル🥹


莉奈店長、ありがとうございました🙏


こちらは職場の仲間、和楽先生から頂いたバースデープレゼントです🎁


ラブリーな靴下と、アールグレイのお紅茶🫖

いつも靴下を愛用しているし、お紅茶大好きな私には嬉しいかぎりです❣️


和楽先生、ありがとうございました🙏


こちらは職場の仲間、のわ先生から頂いたバースデープレゼントです🎁


ハンドクリームとジェルのセットと、湘南ゴールドゼリーと、ピーナッツ最中✨


ハンドクリームは沢山使うのですぐ無くなってしまうから助かる〜❣️


のわ先生、ありがとうございました🙏


こちらはお客様から頂いたバースデープレゼントです🎁


カラフルなジャムがとても可愛らしいクッキーのセット💕


毎年可愛いプレゼントをくださいます🩷


Sさん、ありがとうございます🙏


こちらはお客様でありブロ友でもある、未来さんから頂いたバースデープレゼントです🎁


韓国のお菓子と、バナナクレープとイチゴクレープ🍌🍓


可愛らしい笑顔と共に、お祝いしてくださいました💕


未来さん、ありがとうございます🙏


こちらはお客様から頂いたバースデープレゼントです🎁


バースデーに合わせた香りのフレグランスです香水


左側に写っている、5月29日生まれの人のメッセージが笑えます🤣

【 たくましくて善良で陽気な人】🤣


Kさん、ありがとうございます🙏




アラ還となったマミーですが、まだまだパワフルに、自分のペースで楽しくやったるで〜〜〜✊✨






では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇