マミーの金曜さんぽ【川崎大師と南河原公園】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀





今年の5月は川崎大師10年に1度の大開帳で、赤札(護符)がいただけます。

赤札を貰うために毎日ものすごい行列で、4時間も待つのだとか…

先日お客様と鑑定中に赤札の話で盛り上がったのですが、その数日後に、、、
『先生に並ばせる訳にはいきません!』
と、なんとなんと!赤札を貰ってきてくださったのです❣️❣️❣️

嬉しすぎて泣きそうになりましたよ😭

お客様に感謝感謝です✨🙏✨

並ぶことなく赤札をいただいたので、お大師さまにお礼をと、川崎大師へ行ってきました。


まずは腹ごしらえ🍽️
川崎大師のすぐ側にある、明治時代から続く老舗蕎麦屋【松月庵(しょうげつあん)】で鴨せいろを✨


う〜〜〜ん❣️

間違いない美味しさ❣️



赤札をいただけたお礼の参拝をさせていただきました🙏


五重の塔。圧巻です‼️


美しや〜✨✨✨


青空に映える薬師殿✨


やすらぎ橋からの五重の塔は素晴らしい‼️


祈りと平和の銅像と五重の塔✨


仲見世通りでくず餅サンデーを乙女のトキメキ

マザー牧場のミルクで作ったソフトクリームが、濃厚でウマい👍💕



さてさて、お次は最近の私のお気に入りの場所、川崎の南河原公園へ🍀


桜の木が公園中に植えてあり、桜が咲く時期はこの世のものとは思えぬ美しい公園でした🌸


さて、桜が散ったあと、どのようになっているかな?


桜が散ったあとも、緑がキラキラで美しい🍀🍀🍀


水分補給💧

なんて気持ちのいい公園なんだろう照れ




本日の〆は、南河原公園に行った時に寄るカフェ【カフェデニム】

カヌレとロイヤルミルクティー🥰

全て手作りで、カヌレは砂糖ではなくきび砂糖を使っているとのこと。

店主のこだわりを感じますラブ


ここのカフェ、何を頼んでも美味しくて、一気に幸せになれちゃいます飛び出すハート




カラッとよく晴れて、湿度も低くて気持ちの良い金曜さんぽとなりました乙女のトキメキ





では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇