マミーの金曜さんぽ【あぶ刑事展→雷神社→はいさいフェスタ】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀






本日はいろいろな所に出没してまいりました❣️


まずは、今月24日から公開される映画【帰ってきたあぶない刑事】の劇場公開記念特別企画、あぶない刑事展へ行ってきました。


会場は、神奈川県は横浜の上大岡(かみおおおか)という京浜急行の駅に直結している京急百貨店の7階です。


駅を降り改札口を出ると、ドーーーンとレパードがお出迎えしてくれました❣️

かっちょえぇ〜〜‼️

テンション爆上がりですアップアップアップ


会場に行くと、あぶ刑事ファンでいっぱいです。

グッズは30分も経たないうちに完売していましたびっくり


ドラマから38年も経つのに、この人気ぶりは凄すぎる飛び出すハート


タカが乗っていたハーレー🏍️


取調室も展示されています。


タカ&ユウジの衣装✨


ホントにこのお二人、ナゼにこんなにカッコ良いのぉ⁉️

誰かおせ〜て‼️


6日まで開催されています。

無料ですよーチョキ


さて、腹ごしらえを💕

京急百貨店のすぐ近くにあるカフェ【アバロンコーヒー】でフレンチトーストとアイスティーを✨

フレンチトーストに舌鼓💕💕💕

とっても居心地の良いカフェでした☕️


次に向かったのは、京浜急行の追浜(おっぱま)という駅で降ります。

子供の頃住んでいた所です。


駅から歩いて3分ほどの所にある【雷神社】へ、急に行きたくなったのです。

呼ばれたってやつ❓

知らんけどニヤリ

雷神社はイチョウの木が素晴らしいのです✨✨✨

大きく美しいイチョウの木に圧倒されてしまいます❗️



参拝させていただきました✨🙏✨


懐かしい町を歩いて見て回り、あまり変わらない街並みにタイムスリップしたよう照れ


さあ、川崎に戻りましょう。

本日3日から、日本最大級の沖縄祭り【はいさいフェスタ】が始まっています🌺


めっちゃ盛り上がってます飛び出すハート


はいさいフェスタは、6日まで開催しています乙女のトキメキ



本日の〆はアトレ川崎のレストラン街に、今月1日にオープンしたばかりの【星のうどん庵】で、ごぼう天うどんを。

うどんはもちろん、ごぼう天の美味しいこと❣️

リピ決定飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



思いきりGWを楽しみたく、3カ所を堪能してきましたスター


んもぅ〜〜〜、めちゃくちゃ楽しかった〜🎶🎶🎶






では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇