マミーの金曜さんぽ【川崎・神トライアングル】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀






本日の金曜さんぽは、川崎・神トライアングルを楽しみました照れ

タイトルの 神トライアングルとは、以前ブログにも書かせていただきましたが、川崎にある【稲毛神社】【市役所の展望ロビー】【縁道ホテルの縁道食堂】私がパワー感じるこの三カ所を、地図上で線で繋げると三角形になるので、この名前をつけました上三角

まずは縁道食堂でサバライスを🍽️

何度食べても美味しいハート


お腹が満たされた後は稲毛神社へ⛩️

鯉のぼりが飾られていました。

もうそんな時期なのですね…




緑がキラキラです✨✨✨


そして川崎市役所の展望ロビーへ。

少し霞んでいますが、良い眺めです。

横浜みなとみらいが見えます✨



4月15日に川崎市役所一階にopenしたカフェ【UNI COFFEE】へ入ってみました。

なかなかオシャレな店内です乙女のトキメキ


川崎名物、住吉の久寿餅とのコラボスイーツ【久寿餅アフォガード】とアイスティーを頼みました✨


とっても美味しかったです。

リピ決定❣️


くず餅を使ったスイーツは四つほどあったので、制覇したいですまじかるクラウン



お店を出ると、、、

行列が出来てるーーーガーン

私はスムーズに入れたのでラッキーでした👍✨



やはり神トライアングルはテンション上がるし、とても良い気をいただけます。


リフレッシュしてきました飛び出すハート






では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇