マミーの金曜さんぽ【マミー式お花見】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀





川崎はまだまだ桜が綺麗に咲いています🌸🌸🌸

桜と言えばお花見🌸🍱🍶🍺🍡
私は毎年マミー式のお花見をします。

アトレ川崎に入っているお蕎麦屋さん、

【そばじ】の店内から、線路沿いに桜並木が見えるのです🌸


天丼セットを頼みました乙女のトキメキ


お食事しながら桜と電車を眺める。

なんと贅沢なお花見🌸


食事の後は、そばじの店内から眺めていた桜並木をお散歩🎶

毎年、私の心を捉えて離さない素晴らしい桜並木乙女のトキメキ

今年も美しい✨✨✨


桜とカラス🌸🐦‍⬛



桜並木をお散歩した後は、大好きなカフェ【 h・m・c 】へ飛び出すハート

キャラメルミルクティームースと、イングリッシュミルクティーをハート


ここの紅茶はマジうまい‼️

紅茶好きなお方には、ゼヒ味わっていただきたい100点



癒しのティータイムの後は、最近よく行く南河原公園へ桜を見に🌸


前回の金曜さんぽでも行きました。

今回は、散りゆく桜がこの世のものとは思えぬ美しさでした乙女のトキメキ

散った桜の花びらが絨毯のよう乙女のトキメキ


んもぅ〜〜〜、美しすぎて泣きそうになってしまいました泣



桜吹雪も、この世のものとは思えぬほど美しく、ただただ感動していましたラブ



春なのに、なぜか赤く色付いたもみじが‼️

桜とコラボしていました🍁🌸

なんだか得した気分🎶



帰る途中、八重桜を発見❣️


ツツジも咲き始めました。



春本番になってきましたね飛び出すハート

気持ちも華やぎます乙女のトキメキ






では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇