マミーの金曜さんぽ【川崎〜鎌倉へ桜巡り】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀






本日はお天気があまり良くなかったのですが、行ってきましたマミーさんぽ飛び出すハート

桜の名所でもある川崎の南河原公園と、鎌倉の鶴岡八幡宮、どちらに行こうか出掛けるギリギリまで迷っていましたが、、、

だったら両方行きゃ〜いいじゃん!

てことで、
まずは南河原公園へレッツらGO✊✨

前回の金曜さんぽの時に見つけた【カフェデニム】で腹ごしらえ❣️


お野菜たっぷり❣️

メインのサーモンがサイコー👍

お店の手作りパンが美味しい💕


美味しいランチの後は、さいわい緑道へ❣️



こちらは梅です。しだれ梅✨

濃いピンクと薄いピンク素敵💓



さいわい緑道を歩いて行くと、南河原公園に到着です。

七分咲きくらいでしたが、とても美しくて見惚れてしまった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


南河原公園の桜を堪能した後は、鎌倉へGO飛び出すハート

右を見ても左を見ても、外国人だらけでした〜びっくり





八幡宮内の桜も満開ではありませんでしたが、大変美しゅうございました🌸



一年半前に来た時に寄ったカフェ【久時】で一休み☕️

チーズケーキとロイヤルミルクティーでほっこり✨✨✨


相変わらず素敵な店内で、良い時間を過ごしました乙女のトキメキ


こちらは若宮大路の桜です。


この桜のトンネルが500メートル続いていて圧巻です❣️


そして、前から行ってみたいと思っていたカフェへ❣️


御成通りの近くにある

【ゆりあぺむぺる】舌噛みそうです爆笑



クラシックな店内で、とても落ち着きます😊✨


カフェラテをいただきました。

居心地良くて、ついつい長居してしまいます。



実は今日、お天気悪くて家で過ごそうと思っていたのですが、フジテレビの天気予報を観ていて、気象予報士の天達さんが、、、


『桜は薄いピンク色です。曇り空の方がピンク色が映えるんですよ。』


と言っていて、よし!行こう!と思えたのです照れ


天達さんのおかげで素晴らしい桜巡りが出来ました🌸


ありがとう❣️

あまたつ ーーーーー‼️



サイコーに楽しく幸せな金曜さんぽとなりました🌸🌸🌸





では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇