年齢確認part2 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀





10日ほど前、【年齢確認】というタイトルで投稿したブログに、私が最近ハマっている動画をご紹介しました。

その動画のpart2もご紹介しまーす❣️

まずは前回ご紹介した動画です下矢印
1分半ほどの短編です。

ぷぷぷ🤭

何度観ても笑える🤣


part2です下矢印

こちらも1分半ほどです。

やっぱり面白すぎる〜🤣🤣🤣

も〜〜〜、この女優さんのファンになってしまいましたよ飛び出すハート


後ろのバイト君が、『僕は一体何を見せられているんだろう』という感じもたまりません🤣


part3も出ないかな〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇