マミーの金曜さんぽ【黄色い世界】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀







今回の金曜さんぽは、黄色い世界へ行ってきました✨

と言っても、川崎なんですけどね😆

この時期は川崎の街が黄色で溢れています。

川崎駅周辺で、3月17日まで【ミモザフェスタ】が開催されています。

スタンプラリーとか、お買い物するとミモザのブーケが貰えるとか、いろいろ楽しいイベントが行われています😊✨

まずは腹ごしらえ❣️
行きつけのカフェ、アフタヌーンティーのティールームで朝昼兼用のブランチを🍽️

【ポルケッタとグリル野菜のデリプレート ハニーマスタードソース】

相変わらず長い名前爆笑


美味しかった〜❣️

リピ決定‼️


お腹が満たされたところで、黄色い世界へいざ‼️


私が働くサロンが入っている【DICE(ダイス)】の入り口前。


アゼリア地下街。


川崎ルフロン。


そしてそして、ラチッタデッラへ❣️

お天気が良くて気持ちいい✨


あちらこちらにミモザが咲いています✨


階段も黄色✨


脚立も黄色✨


標識も黄色✨


自転車も黄色✨


ベンチも黄色✨


飾り物にもミモザが✨


橋から見たラチッタデッラが黄色に‼️


橋に黄色いフィルターが貼ってあったので、黄色く見えたのでした〜✨


お店のディスプレイにもミモザ✨



黄色かわいい💕

元気出ますよねー乙女のトキメキ



ラチッタデッラには、結婚式も出来る教会があるのですが、教会の鐘が鳴っていました🔔


何度もラチッタデッラに行きましたが、初めて鐘の音を聴きました!

ラッキーな気分飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


教会の鐘の音からは、エネルギーとパワーが貰えますので、皆さんにお裾分け🤲






では皆さん、バラ色の人生を{emoji:197_char3.png.赤薔薇}