青琴会ザ・ピーナッツが行く!【原宿】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀






私の働く占いサロン青琴会の和楽先生と結成された【青琴会ザ・ピーナッツ】

本日は原宿に出没!

まずは腹ごしらえ。

低糖質のお料理がいただけるレストラン【らかん・果(らかんか)】



左上は私【おばんざい】

下は和楽先生【三位一体】

デザートは抹茶のケーキ


優しい美味しさに、身も心も癒されました〜乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ


お腹が満たされたら、オシャレな表参道をお散歩しながら、いざ明治神宮へ!


実はわたくし、明治神宮は初めてでございます⛩️



自然豊かで、パワーチャージできました飛び出すハート

美しい明治神宮に魅力されてしまいました乙女のトキメキ


御朱印です。


明治神宮内にある明治神宮御苑へ。


真冬の自然もオツでした乙女のトキメキ


寒い日でしたが、美しく咲く紅梅に心奪われました。春の来ない冬はないのだな〜🍀

紅梅を見て【希望】の文字が浮かび、元気をいただきました✊✨


清正井(清正の井戸)です。

皆さんにもパワーが届きますようにスター


清正井の前でパチリ📸


明治神宮の入り口前にあるカフェ【杜のテラス】でティータイム🫖

テラス席のように見えますが、お店の中なのです。

緑を見ながらのティータイムは格別でした音譜



ティータイムの後は、東郷神社へ⛩️

海軍大将の東郷平八郎が祀られています。


狛犬が何とも凛々しい✨


ロボットのような狛犬にビックリ‼️



原宿と言えば竹下通り❣️

30年ぶりくらいに行きました。


外国人観光客が多く、皆んな楽しそうでした音譜



本日の〆は川崎に戻って、ラゾーナの中にある【M&C cafe】で、ダブルチーズケーキを乙女のトキメキ

間違いない美味しさ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ミラクルなことが沢山起こった原宿❣️

春にも再び来ることを約束し、家路に向かう青琴会ザ・ピーナッツなのでした〜👭





では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇