その女、ジルバ | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀







2021年の1月〜3月まで、【オトナの土ドラ】シリーズで放送されていたドラマ、【その女、ジルバ】


めちゃくちゃハマっていて、毎週土曜日が楽しみでした音譜


当時のブログにも何回か書かせていただきました。


全10話を録画していたので、3年ぶりに一気に観ました〜飛び出すハート



やっぱりいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

マジでいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

何度観てもいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


出演者の俳優さん達と一緒にノリノリになったり、笑って泣いて、サイコーのドラマ乙女のトキメキ


『女はシジュー(40歳)から!!』

『女が捨てていいのは操と過去だけ』

などなど、たくさんの名言もありました。


最終回のことをブログに書いているので、よろしければどうぞ下矢印






では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇