マミーの金曜さんぽ【神トライアングルとカワスイ】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀







タイトルの 神トライアングルとは、以前ブログにも書かせていただきましたが、川崎にある【稲毛神社】【市役所の展望ロビー】【縁道ホテルの縁道食堂】私がパワー感じるこの三カ所を、地図上で線で繋げると三角形になるので、この名前をつけました上三角




まずは、氏神である稲毛神社で参拝🙏

綺麗な空〜✨✨✨

都会のオアシスラブキラキラ



お次は、縁道食堂でランチ🍽️

大好きなサバライスを🐟

やっぱり美味し〜〜照れキラキラ


開店前に行ったのですぐ席に着けたのですが、食べ終わる頃には店内は満席🈵


レジを済ませてお店を出ると行列が出来ていましたびっくり


さすが人気店👍



そして神トライアングル最後は、川崎市役所の展望ロビー音譜

クリスマスツリーを正月バージョンにしていて、愉快愉快飛び出すハート


富士山が綺麗〜乙女のトキメキ


横浜みなとみらいも乙女のトキメキ



神トライアングルを堪能した後は、川崎水族館【カワスイ】へGO‼️

カワスイの副館長に就任した、フクロウのロッドくん🦉

ぷくぷくでかわゆい💕


飼育員さんが水槽の中をお掃除していたのだけど、月面着陸してる人に見えるのは私だけ〜〜⁉️



カメさん夫婦、子孫繁栄の準備中爆笑


カワスイは、いつ行っても楽しい音譜キラキラ

妊婦さんや子供ちゃんも安心して食べられる、無添加・無農薬のパン屋さん【NOBU cafe】でティータイム☕️


パリパリチーズカレーナンとカフェラテを音譜

舌も身体も喜びましたラブ飛び出すハート




やはり神トライアングルとカワスイからはパワーをモリモリいただけマッスル💪


感謝✨✨🙏✨✨






では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇